iPhoneアプリの整理

iPhoneアプリもだいぶ増えてきたので、ちょっと整理しました。

で、大公開です。
## 期待はされてませんが。

1画面目


朝から晩まで、平日も休日もお世話になるアプリが入ってます。

2画面目


こちらも利用頻度が高いアプリです。
どちらかというと平日の仕事で使うものが多いかも。

3画面目


たまに使うアプリや、書籍など「今が旬」なものが入ってます。
なかには勢いで買ったものとかも入ってたりしますが・・・

4画面目


利用頻度は高くありませんが、いざって時にあると便利なアプリです。

5画面目


ゲームなど暇つぶし系のアプリが入ってます。

6画面目


もともと入っていて、あまり使わないものが入ってます。
正直に言うと他のアプリで代替しているもので、出来たら消したいけど消せないアプリです。