Sat, Mar 13 2010 のつぶやき

  • 21:33  風呂に入って少しリフレッシュします。明日は仕事だから今日のうちにもう少しアプリを作っておきたい!!
  • 20:25  iPhoneアプリを整理したので、画面を公開してみました。 http://bit.ly/cYsIyo
  • 18:02  64bitのWin7マシンで、メモリ4GBだと仮想マシンは2台が限界。まずはメモリを8GBにしてみようかなぁ。
  • 18:01  サーバ環境はXenで仮想化して、開発環境はVirtualBoxで仮想化してます。VirtualBoxは手軽でよいけど、こうなると開発マシンのスペックをあげたくなります。
  • 17:50  iPhoneのカメラは風景を撮るにはいいけど、ちょっとしたモノを撮るには被写界深度が浅い気がします。調整するアプリってあるかな。
  • 14:41  自動車ローンが終わったので名義変更せよと、ローン会社からの通知がきてる。陸運局って平日しかやってないんだよな〜
  • 09:24  iPhone用の植物図鑑ってないのかな。あったら便利だと思うのだけど。
  • 08:50  おきた!9時間も寝たおかげですっきり!でもまだ寝れるな。

Powered by twtr2src