Sun, May 23 2010 のつぶやき

  • 23:24 本を読みながら寝るとします。お休み世界。穏やかな週の始まりでありますように。
  • 22:40 MBPの反射防止フィルムを貼ってみた。手先が不器用な私にはかなりの難易度。途中で腕がつりそうになったけど、とりあえず満足。写り込みも減ってイイ感じだと思う。
  • 21:47 MBPの上で大きなファイルの解凍テストでディスクが結構熱い。SSDをポチリたい衝動を「そもそもこの作業はMBPでやるこっちゃないんだ」と自分に言い聞かせて抑え込んでる。
  • 19:09 MBPの液晶フィルムをゲット。夕食のあとで貼ってみよう。
  • 17:12 撮りためてた朝の連ドラとか見たりして、まったりとした休日。でもあんまり疲れが取れないのは歳のせいなんだろうな。
  • 10:18 今日はまた一気に気温が下がったなぁ。半袖短パンだと寒い!
Powered by twtr2src.