Sat, May 22 2010 のつぶやき

  • 19:30 モデムを返却したら、部屋がちょっとすっきりした。さてスクリプトでも作るかな。
  • 17:04 ナショナルジオグラフィックでダウンロードした星雲の壁紙を見たムスメの一言。「なにそれ、ワカメとホタルイカ?」
  • 16:44 So-netの退会申請が今月末退会に間に合ったらしい。モデムの返送手続きに行ってきます!
  • 15:37 @kazemachi11の取説→『加熱しないでください』『直射日光にあてないでください』『品質に不都合があっても気にしないでください』 http://shindanmaker.com/7383
  • 15:21 というわけでAmazonで液晶フィルムをポチリ。
  • 13:54 昼間にバルコニーでMacBookを使うと、写り込みがひどいな。やはり液晶にフィルムを貼るべきか。
  • 13:25 古いDVをiMacに取り込み中。1年越しの野望達成にちょっと近づいた!
  • 11:27 はじめての中間テストが終わったムスメに、「どこか出かけようか」と言ったら、「うーん、いいこと無さそうだから家にいる」と言われた。。
  • 11:13 あれっ?一気に曇ってきたよ。これはやっぱり仕事をしろと。。。
  • 10:51 今日もいい天気だなぁ。仕事が頭にちらつくのが残念!
  • 00:57 うし、寝るぞ!
Powered by twtr2src.