Fri, Mar 12 2010 のつぶやき

  • 22:40  そういえばDellの液晶モニタがまだ来ない。まあ予定通り1週間かかるということで来週の月曜日を楽しみに待とう。
  • 22:29  夕べ寝る前に不毛地帯の最終回をみたのだけど、秀逸な終わり方だったと思う。原作を読まなきゃという気になった。というわけでAmazon楽天でポチる。
  • 18:08  急にくしゃみが止まらなくなった。ついに花粉症デビューか?
  • 17:51  本日は早いけどおしまいです。腹ぺこ。最近金曜日は昼にありつけてないなあ。
  • 06:10  心なしかEvernoteの反応がよくなったような気がします。気のせいかな。 #evernotej
  • 05:58  Evernoteのアップデートがきてる? #evernotej

Powered by twtr2src