6月30日号(6月16日発売)

今週は発売2日目だ(汗)

【今週のイチオシ】
パナソニック Let’s note F8 WiMAX内蔵モデル

【特集】
定額給付金でめいっぱい楽しむのだっ! 一点入魂!!
1万2000円でPCを強化するっ!!

【特集】
超小型や超スロモーションも発表!
最新フルHDビデオカム徹底比較8

【特集】
超絶CPUクーラーから冷水作戦まで
暑さに負けない冷却秘技26

【特集】
映画もアニメもHDで超美麗に楽しむのだっ!
今買うBD内蔵ノートPC5機種

【特集】
本格運用開始!! WiMAXってイイの?
次世代モバイルブロードバンド超入門

【特集】
電話も地デジもゲーム機もどこでも使いたい!!
最新防水デジギア18

【特集】
暑苦しい巨大ファイルもクールに配送だっ!
無料ファイル転送サービス16

【特集】
夏は涼しい自宅でパソコンゲームだっ!
この夏イチオシの最新ネットゲーム9

【BEST BUY】
ドコモ 東芝 T-01A
富士フイルム FinePix Z300
マウスコンピューター MDV ADVANCE ST 6300X2
Codecsys CE-10 Personal

【表紙の人】
南明奈

今週も使いこなしよりは物欲系ですね。


「超絶CPUクーラーから冷水作戦まで 暑さに負けない冷却秘技26」
ヘビーな自作派ではない私ですが、夏場の温度は気になります。
このご時世、クーラーかけっぱなしってワケにはいかないですからね。

CPUも気になりますが、HDDの温度が上昇しちゃうのが特に不安。
この時期になると急にバックアップにまめになるんですよね。。

それにしても、記事とは関係のなさげな水着のお姉さんの写真は何を狙ってんだろ??
素直にうれしいけど(爆)


「本格運用開始!! WiMAXってイイの? 次世代モバイルブロードバンド超入門」
私はイモバユーザです。

UQ WiMAXはもちろん気になりますが、2ちゃんでは評判悪いよね?
でも雑誌ではいつも高評価なのが不思議です。

この記事でも大絶賛なわけで・・・。

もうすぐ無料期間も終わるので、提灯の大安売りなんだろうけどね・・・
だからこそ実態を知りたいと思うのは私だけ?


「パソコンが好きだ!!」

今週号でパソコンに触れたのは1人だけ。
「家電が好きだ!!」って感じです。

結構この連載は好きなんで別にいいですけどね。


【今週のヒトコト】
定額給付金なんて、お父さんには届かないんだよぉぉぉ・・・orz



次号は少し活用形であるといいな・・・