Thu, May 26 2011 のつぶやき

  • 23:44  突然、iPhoneが再起動!
  • 21:49  facebookとうまく連携しているか、テストしてみます。
  • 20:02  おっ、大船から先にもいけるっぽい!
  • 19:52  とりあえず大船までは動くらしい。もうちょっと頑張って、その先まで行ってくれるといいのだけど。
  • 19:46  と、思ったら、人身事故で止まってしまいましたよ。。。横須賀線。。。
  • 19:42  電車って、座れると最高に快適な乗り物だと確信できる。
  • 14:40  ちょっと銀行まで行っただけで汗が・・。天気が良くて暑い日はあきらめられますが、天気が悪いのに暑い日は、「いよいよ来たな・・・」と打ちのめされます。
  • 08:25  iPhoneアプリNike+GPSが無料だったので、勢いでダウンロード。いつか使おう。
  • 08:17  夕べの携帯探しのおかげですっかり寝坊。
  • 00:35  ありゃ、ケータイがない!と焦ったが、割とポピュラーな場所にあった。。。

Powered by twtr2src