Thu, May 05 2011 のつぶやき

  • 22:32  iPhoneのアップデート終了。曲順が正しく表示されるようになりました!
  • 22:10  iOS 4.3.3が出ているので、iPhoneをアップデート。曲順表示がおかしいと、ムスメから指摘されたし(笑)毎回ながらドキドキの作業です!?
  • 22:02  ユッケ好きなんだけど、食べにくくなるのかなぁ。早く解決しますように。
  • 17:36  Safesyncを解約したものの、代わりのサービスは何にするかなぁ。
  • 01:14  おやすみなさい!明日も良い一日にできますように。 (1:14) #OhayoPanda

Powered by twtr2src