Wed, Dec 29 2010 のつぶやき

  • 23:37  ばたり (23:37) #OhayoPanda
  • 16:09  Virtual Box 4.0では Virtual Box マネージャーのインターフェースが変わったのが、まず目を引きます。機能面がどう変わったのかは、これからのお楽しみ。
  • 16:02  VirtualBox 4.0 が出てたんですね。さっそくWin 7 機にインストールしてみます。なにか幸せになっているとよいなぁ。
  • 12:53  横浜のアウトレットでズボンの裾上げ待ち。天気がいいのでベンチでのんびり。
  • 10:45  バイクの引き取りに行って来ます。いい天気でよかった(^ ^)
  • 00:44  明日はバイクが車検から戻ってきます!ワクワクしながら寝よう!

Powered by twtr2src