Thu, Dec 23 2010 のつぶやき

  • 20:15  さて、お仕事再開!
  • 19:05  ムスメのクリスマスに買ったiPod到着。明日渡すのが正解だと思うが、早くあげて喜ぶ顔を見たい気分!
  • 19:03  日曜日のような気分になっているけど、今日は木曜日なんだなー。
  • 18:15  DVDの粉砕は完了。DVDのケースも廃棄したらスッキリ。OTNのバインダーって、しっかりしててよさげなんだけど、やっぱ使わないかなぁ・・・
  • 17:59  つうか、もう何年も見向きもしなかったソフトなのに、「使えるかも」と思ってしまうあたりに、自分の器の小ささを思い知った。チーン!
  • 17:51  廃棄しようとした古いソフトの中に「Mac OS X 対応」というヤツがいたので、もしやと思いMBPに入れてみました。動かず・・・。というわけで思い残すことなく粉砕!
  • 17:20  いらなくなったDVDやCDのメディアをハンドシュレッダーで粉砕中。これが200枚くらいあって、いい運動かも!!
  • 16:56  横浜のアウトレットでチノパン購入。ちょっときつめ。年明けにはフィットするように、体の方を調整するという決意であります!
  • 02:40  ばたり (2:40) #OhayoPanda
  • 02:38  水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、2011年3月2日から放送開始決定 http://j.mp/ew5Z2Z

Powered by twtr2src