Sat, Dec 04 2010 のつぶやき

  • 23:23  あっ、テレビでロボコンの番組やってる。高専ロボコンは若いアイディアに溢れててワクワクするよね!
  • 17:54  人間は「曖昧だけど理解できそうな言葉」に弱い・・・・
  • 15:36  立てかけたキーボードの転倒を防止する http://j.mp/fMpMG2
  • 15:32  きょうは床屋さんが空いてる!ラッキー(^^)
  • 14:58  Azureの使い方が少しわかってきたところで、散髪にでも行くかな~。
  • 10:36  そろそろ年賀状作らなくちゃ、なのだな。
  • 00:10  最近、ムスメからの「世界の中の日本」に関わる質問が増えてちょっと楽しい。日頃から自分も考えておかないとね。

Powered by twtr2src