Thu, Oct 14 2010 のつぶやき

  • 21:06  通勤中のUQは快適なんだけど、職場ではほとんど通じない。社会人向けとして正しい仕様。でも満足感が薄いなぁ・・・。イーモバに戻ろうかな。
  • 08:37  動きだしたー!
  • 08:35  電車が北鎌倉で止まってるんだけど、なんかあったのかな。
  • 08:15  うー、眠い。電車の中では爆睡して行く事に決めました!
  • 02:05  HDDの問題ではなく、CPU数の割り当ての問題のようです。4CoreのCPUでゲストに4CPU割り当てるとハングする。2Coreのときに2CPUはうまくいったのだけど。こういうものなのかなぁ。
  • 00:28  問題はどうやら増設したHDDにあるらしい。とりあえずローカル側に最初のVMはインストールすることで回避します。根本解決は週末かなぁ。。。

Powered by twtr2src