Sun, Oct 03 2010 のつぶやき

  • 23:50  まだ雨は降っていないけど、湿度が高くて寝苦しくなりそう。奥さんはすでに寝ているのだけど、クーラーつけたらばれるかな!?
  • 23:39  モバイルSuicaの定期券購入。先月は期限切れに気づかずに、Suicaで乗っちゃったからなぁ・・・。
  • 23:34  今日は不用品をBookOffに持っていきました。大した金額にはなりませんでしたが、不用品を引き取ってもらえるだけでもかなりありがたい!
  • 20:52  EmacsからTwitterを使うのは思ったよりも快適。Macではしばらくこれでいこうかな。
  • 20:37  Emacsから投稿してみます。
  • 09:20  朝からmakeコマンド実行中。本業とは関係ないことのせいかウキウキしてる!
  • 08:56  おはようございます!今日も元気にがんばりましょう!

Powered by twtr2src