Fri, Oct 01 2010 のつぶやき

  • 20:29  温かいコーヒーがおいしい季節になったな。
  • 19:49  Macのディスクユーティリティで「7回消去」ってのを選んだら、「1日と10時間かかる」と表示された!「35回消去」ってオプションもあるんだけど、1週間かかるんだよね?
  • 14:00  バイクのバッテリー充電完了!
  • 12:29  あらためて部屋を見回すと電子化したら、空けられそうなスペースがたくさんあることに気づく。この週末はがんばってスペースを作ろう。
  • 00:58  明日はOracle BPMParallels上のCentOSにインストールしてみる予定。これができたら、人に説明するにも随分やりやすくなるんだけどな。
  • 00:55  月次報告終了。あっというまに今年も4分の3が過ぎたわけですね。ふぅ。

Powered by twtr2src