Sat, Sep 25 2010 のつぶやき

  • 21:10  [MM読了] これからの「正義」の話をしよう―いまを生き延びるための哲学 http://bit.ly/db5ciy ★★★★☆ 「正義」にはいろいろな見方があります。何を基準に「正義」を貫くかは、人それぞれの考え方があります。本書はそのさまざまな考え方を整理して、事例を…
  • 18:10  たまっていた経理業務が終わって、ちょっと一安心。年末に向けて、決算関連の作業が入ってくるのでドキドキ。年内にふらっと旅に出るつもりなので、できるだけ早めに片づけておかねば!!
  • 13:04  セミナー資料をScansapでPDF化。いらない紙がなくなって満足!
  • 11:27  eBooksでOracle BPM Suiteの本を購入した。この手の技術書は仕事部屋で読むことが多いのだけど、出先だとiPadが活躍するんだろうなぁ・・・とか、別の物欲に火がついた瞬間。

Powered by twtr2src