Thu, Sep 23 2010 のつぶやき

  • 18:49  Tシャツ一枚だと、外は肌寒いですね。明日からは、上着着ていこうかな。
  • 17:42  仕事終わって帰宅中。週末に休めるかもという展開になりつつあって、ちょっとワクワク。
  • 10:14  雷もなり始めました。そっちに気をとられて、仕事への気持ちが半分になったりして。。。
  • 10:10  大粒の雨が降ってきました!!これで仕事に専念できます。
  • 09:59  品川は雨はまだ降っていないけど、周囲はまっくら・・・・・
  • 08:40  今のところ雨は降ってないけど、これからなんだろうな。今日は一日仕事の日。

Powered by twtr2src