Sun, Sep 19 2010 のつぶやき

  • 19:04  観音崎のSPASSO!ちょっと混んでるけど、いい気持ち!
  • 14:30  庭木の剪定と家の裏側の雑草とり完了。だいぶスッキリしましたよ、と。
  • 12:25  家の裏側が雑草に覆われてました。夏の間、ずっと放置してたからなぁ。ご近所の皆様すいません。すぐ片付けま〜す!!
  • 02:41  Oracle BPMのインストールエラー回避の目処が立ちました。とりあえず明日はそこから再開しよう。眠いので寝るます。明日は自分をひとつ成長させられますように。
  • 00:04  それにしてもWindows系サーバOSは、サーバとしてはいらんものが標準的にインストールされまくるのが気持ち悪い!
  • 00:02  Windows Updateが93個もあるわけですよ!

Powered by twtr2src