Thu, Sep 09 2010 のつぶやき

  • 23:42  おやすみ世界。明日もストレスフリーな一日にできますように。。。
  • 23:41  ふーん、「失業」よりも「結婚」のほうが、ストレス強度って高いのか・・・。http://bit.ly/bzXlRZ
  • 23:34  30分でフォーマットが20%完了。こりゃ、待っておれん・・・・ということで、本日は寝るます。交換したマザボやメモリはうまく動いているようなので、ひとまず安心。
  • 23:06  さきほど買ってきた「あぶら部」に手をつけるべきか、否か・・・。こんなときにちゃんと邪魔してくれる理性がほしい。
  • 23:05  先に増設側のHDDをフォーマットしておけば良かった。これだけであと1時間はかかるよな。
  • 21:23  開発マシンのレストアで苦戦中。徹夜かも・・・・
  • 15:19  さて、おやつも食べたし、開発機の再構築を始めます!再構築後は仮想環境が3つくらいは同時に動かせるようになる予定。
  • 14:49  iOS4.1が出てるのでとりあえずアップデート。よくわからんけど幸せになれますように。あっ、もっとバッテリーが持つようになるといいなぁ・・
  • 14:35  講習の帰りに海に行ってきた。今日は穏やか・・・
  • 12:42  久々に自転車で外出。風が気持ちイイ。講習の帰りは海沿いをまわって帰ろうかな。
  • 12:16  さて次は免許の更新!ちょっと晴れてきたけど、何で行こうかな・・・
  • 11:27  床屋さんで「もみあげは普通でいいですか?」と聞かれて、いつも「普通で」と答えてるけど、「普通ではない」選択肢って何だろう・・・
  • 10:27  免許更新の講習まで少し時間があるから、散髪に行ってこよう。

Powered by twtr2src