Sat, Aug 14 2010 のつぶやき

  • 23:56  ノートPCのクリーンインストールは結構時間がかかるな。とりあえずシャワー浴びてこよう。
  • 14:08  来週のリースアップに向けて、返却予定のノートパソコンをクリーンインストール。独立してからずっと使ってきたからいろいろと思い出深い。
  • 13:41  ラー油バーガーうまっ!ひと口目はビミョーかと思ったけど、うまさがじんわりと伝わってくる感じ。
  • 12:49  今日のお昼はモスのラー油バーガー!「テリー伊藤の」っていう枕詞がよくわからんが楽しみ〜。いただきまーす!
  • 11:03  目的無く始めたことは、続かないことが多い。
  • 11:02  久々に仕事を考えない週末で、ちょっと戸惑ってる・・・・
  • 10:18  iPhoneを充電しているつもりだったのに、USB側がパソコンに刺さっていなかったことが判明。

Powered by twtr2src