Mon, May 31 2010 のつぶやき

  • 23:14  風呂に入ってゆっくりしよう。
  • 23:03  TRICHORDが完全に無償化。個人的には好きなツールだったけど、独創的すぎてガントチャートに慣らされた人たちには受け入れられにくかったか。でも無償化を契機にチーム内で布教していきたい!
  • 20:27  羽田到着。家まであと少し!
  • 18:12  福岡空港の保安検査場が混んでた。無事通過してあとは、飛行機に乗るだけ。後輩の仕事ぶりに満足しつつ、今度はゆっくり観光に来ようと誓った!
  • 16:31  こちらでやれることはだいたいやった様子。そろそろ帰る支度するかな。
  • 13:05  帰りの飛行機までの4時間半がんばります!
  • 13:04  住吉神社近くの市場の2階で昼食。海鮮丼の魚の量がすばらしい
  • 09:34  今日の福岡はちょっと曇り空で過ごしやすい。
  • 08:44  今日もいい天気です。仕事を始めます。時間を目いっぱい有効に使うぞ!
  • 01:44  集計作業完了。ちょいとシャワー浴びてくるか。ホテルが広めの部屋を用意してくれたので快適。
  • 00:15  とりかわをいっぱい頂いてきました!こちらは4人なのに「30本!」っていうオーダーにまずびっくり。そしてそれが普通に食べられて、追加まで行けたのに2度びっくり。

Powered by twtr2src