Sun, May 30 2010 のつぶやき

  • 14:56  博多まで戻ってきた。ここで後輩と待ち合わせ。
  • 14:24  遊びの時間は終わりだ!
  • 14:06  太宰府でラーメン。うま。
  • 13:26  九州国立博物館は見ごたえ満載。古代から文化交流の場だった九州は面白いな。次回はじっくり見たい。実は大学の卒論テーマは九州の石室だった。20年近く前の話だけど。
  • 11:37  西鉄二日市で乗り換え。
  • 11:05  仕事の前にまずは太宰府国立博物館に行ってきます。
  • 10:55  福岡に着きました!いい天気です。
  • 08:39  万世のハンバーグサンドうま。羽田は曇り空。
  • 06:55  何日忘れてるよな〜と、思ったらヘッドホンだった。
  • 06:08  おはようございます!これから羽田に向かいます。雨があがってよかった!
  • 00:08  おやすみ世界!明日はわくわくするような一日にできますように!

Powered by twtr2src