Sat, May 29 2010 のつぶやき

  • 22:09 やっぱ風呂はいいね?。さて明日の準備だな。
  • 20:54 なんか暖房を入れたいような寒さだけど、5月下旬という気持ちで我慢中。風呂に入って暖まってこよう!
  • 19:12 仮想化のない開発環境はもう考えられない。明日も九州の後輩の会社でXenを使った開発を進める予定。
  • 19:04 今日は寒い一日だった。明日からの出張に備えて、MBPのParalells上にCentOSをインストール中。開発ツールを一式入れていく予定。
  • 16:14 国立博物館に行く時間を確保!
  • 15:05 本屋に行きたいけど雨が降り出してグダグダ・・・
  • 14:29 福岡に行くついでに国立博物館に行こうと思ったが、月曜日休館に気づき意気消沈・・・・日曜日は時間とれないし・・・
  • 10:34 目覚ましと何度か戦いつつ起床。重めのスクリプトがちゃんと動いててちょっと満足。
  • 03:41 おやすみ世界!あとは明日のお楽しみ・・・・
  • 03:05 そろそろ眠いが、シェルの実行を見届けるまでは寝ちゃダメな訳だよね。
  • 02:02 iPhoneはちゃんと冷えました!これで一安心です。もう少しスクリプトでも書くかな。
  • 01:16 iPhoneがえらく熱くなってるんだけど大丈夫かな・・・とりあえず電源オフ!
  • 00:33 ブレずに信じた道を歩く。少なくとも後悔はない。
Powered by twtr2src.