Tue, May 25 2010 のつぶやき

  • 23:29 #nowplaying Telephone ♪ Lady GaGa & Beyonc? http://bit.ly/39eqy0 in iPod app via @twitbird
  • 23:28 ソフトバンクに電波状況の改善を依頼したら、フェムトセルを勧められた。まあ予想どおりだがどうしたもんか。
  • 23:19 この時間でもけっこう暑い。そろそろ上着を脱げるのか?
  • 12:41 やっぱり25日の金融機関は混んでるなー。
  • 10:23 検案→懸案
  • 10:22 昨日からの検案が一つ片付いて、幸先のいいスタートだ!
  • 08:32 #nowplaying To Be With You ♪ Mr. Big http://bit.ly/4tyV3y in iPod app via @twitbird
  • 01:29 おやすみ世界。明日はきっと解決さ!
  • 01:28 うーん、家の環境でTP作ってやったらうまくいくなぁ。なんで会社だとうまくいかないんだろ?ということで家では再現できないので今日は寝るます!
  • 00:42 風呂入ってすっきりした。30分間モノ作りしたら今日は寝るぞ!
  • 00:14 帰宅?。雨がやんでてよかった。まずは風呂に入ってそれから考えよう!
Powered by twtr2src.