Wed, May 19 2010 のつぶやき

  • 23:58  今日は広告のメールが多いような。これって何に関係あるんでしょうかね。
  • 23:49  なんかムシムシしてますね。夏の前の苦行の時期が近づいているのを感じます。
  • 08:35  泣き出しそうな空。 #nowplaying To Be With You ♪ Mr. Big http://bit.ly/4tyV3y in iPod app via @twitbird
  • 01:07  なんだかんだと本日も暮れていく。。。。おやすみ世界。明日もきっとすてきな一日。
  • 01:00  そういえば今日は新型MacBookが発表されてましたね。予想の範囲である意味ホッとしてる小心者です。つぎの興味はiMacの新型。秋くらいですかね。お金貯めておかなければ!
  • 00:57  2日間Macを持ち歩いてみたけど、重さは気にならず。ただ忙しくて、屋外でMacを触る時間はほとんどなかったのが残念。
  • 00:55  後輩からお土産でいただいた明太子がうまい!!生きててよかった!!

Powered by twtr2src