Sun, May 16 2010 のつぶやき

  • 23:15  寝るます。おやすみ世界。明日からも楽しく働けますように・・・
  • 21:40  MacのMailにしっくりこないので、知人に勧められたMewに挑戦中です。まだ使いこなせないですけど、これはこれで結構よさげな気もします。
  • 18:19  MicrosoftBluetoothマウスを購入してMacBookで使用。なかなかよいのだけど、ホイールを前方に回すとカチカチ音がするあたりがちょっと残念。
  • 18:06  ブックオフでいろいろと不要となった本やDVDなどを売ってきました。案外高く買っていただけてびっくり。
  • 10:58  MacBookのバッテリー調整が無事終了!これでいよいよ外に持ち歩けるようになりそうですね。
  • 01:07  さて、寝ますかな。おやすみ世界!ぼけっとしてて頭をボディソープで洗っちゃったせいか、髪の毛がゴワゴワします。。。髪の毛の育成に影響がありませんように。。。。
  • 01:04  Visio、Projectともに2010にアップデート終了。どの製品も表現力が向上していると思います。また起動時間が短くなっているあたりは使いたい気持ちになれますね。

Powered by twtr2src