Tue, May 11 2010 のつぶやき

  • 23:47  iPhoneでこれだけ書けるというのはかなりいいぞ!ついでにiMindMapのVer.4お試しもダウンロードしました。Ver.3よりもSpeedMapがいい感じかな。あとは明日のお楽しみにします。
  • 23:39  iPhone版のiMindMapがいい感じです。PC版とうまく連携できるなら、これを普段持ち歩いてもいいな。
  • 21:50  帰宅!ちょっと早く帰れて一安心。今日は本を読みながら寝られそうで幸せ。。。
  • 21:19  toodledoのgoogle連携が今ひとつな感じがしてきた。PIで使っている時は気にならないんだけどな。pcでさっくり使えるツールはないかな。
  • 15:34  打合わせ終わって横浜に移動。今日は19時に帰るぞ!
  • 08:49  逗子駅の改札前は人が溢れてますが、電車の方は空いてます。なんでだろう?
  • 02:20  おお、自分のつぶやきしか見えませんね。というわけでお休みなさい。明日はきっといい一日。
  • 00:43  帰宅!とりあえず睡眠時間の確保に向かって邁進あるのみ!
  • 00:06  大船の待ち時間は10分程度。この時間帯にしてはついてる!

Powered by twtr2src