Sun, May 09 2010 のつぶやき

  • 23:35  本を読み進めるかは悩ましいけど、とりあえずベッドに入ろう・・・お休み世界!
  • 23:18  NAS上のTimeMachineが不安定気味。ちょっとしたことでエラーが出たりする。無線越しでBackupってのがよくないのかしら、とかも思ったりするのですが、どうしたものかな・・・・
  • 20:26  そろそろ夏休みの計画の時期だな〜。去年はムスメが受験生だったので身動きがとれませんでしたが、今年は旅行できそうです。お金貯めなきゃ!
  • 19:49  [MM登録/購入]はじめてのGTD ストレスフリーの整理術 http://bit.ly/aRX8DV
  • 12:09  帰宅しました!すでにほどよく筋肉痛です。シャワー浴びたら、バイクでもいじるかな。
  • 11:51  ゴール!おつかれさま!>自分
  • 11:36  ゴールまであと少し!ちゃんと写ってるかな?
  • 11:15  どうやらここが山頂だったらしい。
  • 11:07  たくさん下ってまた登る。はて?
  • 10:40  山頂到着!江ノ島と伊豆が見えます!
  • 10:28  入り口なのにすでに汗だく。
  • 09:37  今日もいい天気!とりあえず近所の山に登って参ります。帰ってからはバイクの整備をする予定。あとは掃除と仕事だな。

Powered by twtr2src