Sat, May 08 2010 のつぶやき

  • 23:52  明日の予定が決まらないまま本日終了の兆し・・・。ネットで探してると、仕事に絡みそうなもの(=インドア決定)ばっかり目についてしまいます。Office 2010とかVisual Studio 2010とか気になっちゃったし。。。もう寝ます!!
  • 23:00  なんて考え始めると明日はインドアになってしまいそう!せっかくのいい天気なのでお出かけするぞ!
  • 22:58  アイス食べながら、Nozbeをセットアップしてみました。Evernote+GTDの発想は面白いですね。今のEvernoteの使い方とは趣向が少し違うのですが、方向転換したくなりました。これを契機に自分にとって何がワンストップサービスだったらうれしいか考えてみます。
  • 22:12  棒アイスは常に片手を占領された状態になるので、パソコン操作をしながら食べるには不向きであることを知った・・・・
  • 22:09  うん、グレープフルーツっぽい味がしてる・・・気がする・・
  • 22:07  さきほど散歩中に買った「ガリガリ君」を食べながら明日の計画。そういえば「ガリガリ君」にグレープフルーツ味があることを初めて知りました!
  • 22:03  明日は微妙に時間が空きそうな予感・・・・何しようかな・・・
  • 18:29  Parallels上のWindows7ブルースクリーン!再起動で事なきを得ましたがちょっと不安になりました。やっぱりMailは移行しようかな・・・
  • 11:53  リハビリいってきました!今日は本当に気持ちいいですね。歩くには最高の天気です。ツーリングにもいいですねー!
  • 00:40  そろそろ寝ますです。。。皆さまも良い夢を。 #smartsleep

Powered by twtr2src