Fri, May 07 2010 のつぶやき

  • 23:29  大船で電車待ちしてても寒くない! #nowplaying OCEAN ♪ B'z http://bit.ly/5TswFh in iPod app via @twitbird
  • 23:14  ムスメからは「油ばっかりとってるから、肩が痛くなるんだよ!」とか言われてるので、こっそり行く事になるのかなあ。ううっ。
  • 23:12  そう言えば、藤沢で美味しいラーメン屋さんを教えてもらったんだった。週末に挑みたいものです。
  • 23:10  残念な事にリハビリの時間は確保できませんでしたが、今日発覚した問題を今日のうちに解決できたので満足。肩の痛みはほとんど感じなくなったので、明日の午前中にリハビリに行けば良さそうです。
  • 06:00  起きましたよ〜!今日もいい一日でありますように! #smartsleep

Powered by twtr2src