Wed, May 05 2010 のつぶやき

  • 23:09  明日からまた通常業務です。今日はちょっと早めに寝ます。「背中の痛みで目が覚めませんように」・・・なんていうジジ臭い一文でGWを終えるのか>自分。まぁ、しゃーないな!お休み世界!
  • 20:43  風呂上がりに夜風が気持ちいい〜
  • 17:06  共有フォルダ経由でMac側のフォルダをBeckyのシステムフィルダにすると添付ファイルが受信できなくなるみたいです。Windows側のフォルダを利用すれば問題なし。TimeMachineの対象となるかが不明ですが、ひとまず凌げそうです。
  • 16:32  Parallels上のBeckyが添付ファイルを保存できないという事態に遭遇。送信はOKだけど受信がNG。ちょっと調べてみます。
  • 11:52  背中の痛みが引かないので、整骨院でみてもらって来ました。しばらく通う事になりそうですが、マッサージでかなり楽になりました。やっぱプロは素晴らしい!

Powered by twtr2src