Sun, May 02 2010 のつぶやき

  • 21:09  夕飯時は撮りためてた「ゲゲゲの女房」を見たので、これから「アバター」を見ます。ポテチもコーラも準備万端。まさにゴールデンウィークですね。ウシシシシ・・・・
  • 15:13  AVATARのDVDも来ました。今夜食事をしながら見よう!
  • 14:44  ようやくNASにTimeMachineのバックアップディスクイメージを作れたようで、バックアップ処理が開始されました。初回起動なのでちょっと時間がかかりそうです。
  • 11:53  帰宅しました!お昼ごはんを食べたら、また散歩に行きます。今日は家でじっとしているには天気が良すぎです!
  • 10:03  春の海はのどかだなあ。ココロが洗われます。 http://twitpic.com/1k4jd5
  • 00:56  それなりに盛りだくさんな連休初日・・・だったと思う。おやすみ世界。明日はバックアップを極めよう!

Powered by twtr2src