Sat, May 01 2010 のつぶやき

  • 19:38  フレッツの工事完了!快適です。これで安心して、夕飯を食べてこれます!
  • 18:21  なんか工事でトラブるらしいです。どきどき。
  • 17:47  工事の方がいつの間にか2人に増えてました!あと1時間くらいかかるのかな?
  • 16:51  xcodeって2.3GBもあるのか。フレッツの工事が終わってから、ダウンロードすりゃよかったような気もしますwww
  • 16:47  とりあえずADCの登録をして、xcodeのダウンロード開始!と思ったら、楽天で頼んでた「ロスト・シンボル」が届きました。そんな時間あるのか?>自分
  • 16:31  フレッツの工事が始まりました!いつも思うのですが、高所でも一人で工事されるんですよね。頭が下がります。よろしくお願いします!!
  • 14:02  結局ドーナツを食しました。あま・・・。工事は3時からなので少し時間があります。肩をほぐすストレッチでもして過ごそうかな。
  • 13:47  部屋があらかた片付いたので、なんか食べようとテーブルをみたらドーナツが!!だけど2つとも超甘そうで涙・・・・。台所の棚を物色します。
  • 13:03  ちょっとメールチェック・・・といったときに、ParallelsによるMacWindowsの連携は素晴らしすぎることを改めて体感。おかげでちゃんとした「Macなヒト」になれる日は来ない気もする・・・・
  • 12:59  帰宅!クラッチの遊びがなくなってて、ちょっと違和感がありましたが、それ以外はGood!休み中に調整します。さあ、工事の前に部屋の片付けだ!
  • 11:20  久々に愛車と対面。いろいろ交換してもらってキレイです。この状態を維持しなきゃ。さて少し流して帰りまーす!
  • 11:00  バイク引き取り前にマックで腹ごしらえ!
  • 10:27  #nowplaying 全力少年スキマスイッチ http://bit.ly/8wAggQ in iPod app via @twitbird
  • 10:22  鎌倉は人がいっぱい。天気が良くて気持ちよさそうです。バイクを引き取ったらどこかに行きたいけど、フレッツ工事までに時間あるかな。
  • 09:17  バイクの引き取りにいってきまーす!
  • 01:19  お休み世界。明日には背中の痛みがなおりますように・・・
  • 00:58  バイクの12ヶ月点検が終わったと連絡があったので、明日は朝から引き取りにいきます!その後はフレッツの工事立ち会い。そして仕事。。。GWの立ち上がりとしてはまずまず。。

Powered by twtr2src