Mon, Mar 15 2010 のつぶやき

  • 13:58  午前中にバタバタしたら、眠気がやってまいりましたよと。
  • 09:20  Dellのカスタマーケアに連絡したら、「ずっと入庫待ちが続いている状況」だそうです。そんな大事な情報も、納期変更も顧客には連絡しないというビジネスモデルがあるんだなぁ。。。。
  • 09:00  「ご注文の製品はメーカからの入荷待ちのためお届け予定日に変更が生じる見込みです。」お届け予定の当日になってから、それはちょっとどうかと思うぞ>Dellさん!
  • 08:49  今日は家で仕事。集中するぞ〜!
  • 00:33  バーレーンGP。最後まで見たい。でも、眠気に勝てず。お休み世界。明日もいい一日でありますように。

Powered by twtr2src