Sun, Mar 14 2010 のつぶやき

  • 23:22  バイクで海沿いを走ってきました。まだ風は冷たいけどいい季節になってきたと感じます。今日もキレイな星空で明日もいい一日になりそうな気がします!
  • 09:29  おお〜、電車の中で半そでの外人さんを発見。隣のヒトがコート着てて、絵的にはこの時期らしい取り合わせ。
  • 09:26  今日は風は冷たいけど、春物のジャケットだけでオッケー。会社までバイクで行けばよかったかな。
  • 00:56  明日。。。ってもう今日か。。。サーバ環境構築の手順は出来たのであとは作業するだけ。さて寝ます。おやすみ世界。明日もきっといい一日。

Powered by twtr2src