Tue, Mar 09 2010 のつぶやき

  • 00:19  というわけで今日は寝ます。お休み世界。。。よい一日をありがとう&明日もいい日でありますように。
  • 00:18  今日はバタバタしてて確かめてなかったけどEnterpriseDBのホームページが復活してた。めでたし
  • 23:30  週刊アスキーでもEvernoteを取り上げるようになったんだなぁ。Web サービスの特集の一番先頭に乗ってる#evernotej
  • 22:39  帰宅。逗子はもう雨だったので、雪は溶けてました。強い雨ですが雪よりいいかな。それにしてもまさに春の嵐ですねぇ。
  • 21:43  気がつきゃ周りは真っ白 @横浜です。皆さまもお気をつけて!
  • 08:31  ちょっと雨がふってきた。今日はバイクでお出かけは断念。明日に期待しよう。 #nowplaying はじめて ♪ 一青 窈 http://bit.ly/97USQ4 in iPod app via @twitbird
  • 05:31  VirtualBox上でXenカーネルは正常動作しないんだなぁ。そんなことやる必要はまずないけど、興味の範囲で覚えておこう。
  • 05:24  おはようございます!今日も頑張っていきましょう。

Powered by twtr2src