Mon, Mar 08 2010 のつぶやき

  • 20:31  帰りの横須賀線。今日は少し早めに帰れそう♬ #nowplaying 20世紀少年 (20th Century Boy) ♪ T.Rex (featuring Micky Finn) http://bit.ly/cIvAGp in iPod app via @twitbird
  • 12:58  EnterpriseDBのサイトが繋がらない。PostgreSQLLinuxバイナリが欲しいのだか困ったな。
  • 12:22  確かに!周りからも言われてます。RT @mango825 区別がつかなくて引っ越すのもビックリ!w RT @kazemachi11: 引っ越してくるまで私も区別がついてなかったんですが、実はRT @mango825 二文字だし「ず」が被るんでしょうなぁ RT @yeyshon
  • 09:44  引っ越してくるまで私も区別がついてなかったんですが、実は⁉RT @mango825 二文字だし「ず」が被るんでしょうなぁ RT @yeyshonan: 絶対に三浦半島伊豆半島の区別がついてないですねw RT @mango825: やはり! QT @kazemachi11: よ
  • 08:44  今朝はバイクのエンジン好調!天気も良くてこのまま遊びに行きたい欲望と格闘中。 #nowplaying We Weren't Born to Follow ♪ Bon Jovi http://bit.ly/6Ml991 in iPod app via @twitbird
  • 08:40  よく言われますね〜www RT @mango825 逗子っていうと、「あー踊り子で行った事ある!」とか言われる件。それは伊豆だから!
  • 07:12  Dellの液晶ディスプレイって届くのにどれくらいかかるのかなぁ。開発がひっ迫してるんで、早めに来てくれたらうれしい。
  • 06:05  おはようございます!寒い朝ですが雪は降らなかったみたいでよかった!

Powered by twtr2src