Sat, Mar 06 2010 のひとりごと

  • 00:49  そろそろ寝ますです。。。皆さまも良い夢を。 #smartsleep
  • 00:35  明日は一日雨らしい。家でのんびり仕事しよう。
  • 22:31  ずっと放置してたThis is it!を見ました!やっぱすごい!
  • 18:00  バッテリの取りつけ完了。無事にエンジンもかかってホッとしました。。。これで月曜日の朝にエンジンがかかってくれたら、まずはひと安心なのですが。
  • 16:52  VirtualBoxも3.1.4が出てるなぁ。ということでインストールしてみる。
  • 15:32  液晶ディスプレイをポチった。安くなったなぁ。そうだ、グラフィックカードも買わなきゃだめなんだった。それは明日にでも近所で探してこようかな。
  • 14:51  おお、気づいたら目の前にあったお菓子の山が消えている!It's a miracle!
  • 14:11  雨やまないなぁ。夕方からは止む予報だったけどこのまま行っちゃうのかね。
  • 13:54  とか言いつつ、Webサービスの情報の終着点をEvernoteにするか、ブログにするかとか仕事に関係のないことを考えちゃってる。いっそのこと今検討中のシステムの連携先をEvernoteにしちゃう?・・・
  • 13:48  Evernoteの設定で遊んでたら、本来の仕事を忘れてました。さて集中。まずはWebサービスのインターフェースでも作ってみるか。
  • 13:41  保存されたデータの作成日時と更新日時は正しいのでノートの詳細画面だけの事象とみた。
  • 13:37  Evernote@Windows版3.5.2でノートの作成日時がいつも午前中になっているような気がするのは気のせい?
  • 12:55  いろんなことがWebサービスでできるようになったけど、情報が発散しそうなのと、サービスが終わったときにおこることがちょっと不安。今使ってるWebサービスを確認しとこう。
  • 11:05  astahがバージョンアップしてる。早速ダウンロード♪それにしてもtrichordは開発止まっちゃったのかなぁ。。。このインターフェースは結構好きなんだけど。これでtodo管理とかスケジューラとかと連携できたらたぶん最強。
  • 10:34  ちゃんと充電できてた!雨が止んだらバイクに取り付け♪

Powered by twtr2src