Fri, Mar 05 2010 のひとりごと

  • 21:22  たまに充電完了のランプがつくのだけど、いくらなんでも早すぎますよね。まだ2時間くらいだし。ちゃんと充電できたら完全に充電完了のランプがつくようになるのかなぁ。
  • 20:14  バイクのバッテリーはずして充電開始!週末は雨予報なので乗れるのは来週かな。まぁ、週末ももちろん仕事なんすけどwww
  • 18:11  明日の天気予報が変わってる⁉午前中は雲りだとおもってたのに朝から雨だ。今夜中にバイクのバッテリー外せるかなあ。
  • 17:44  今週のお仕事はたぶん終了。お疲れたのたでグリーンで帰る。
  • 08:30  最高気温20℃超という天気予報のおかげで、着るものに悩む。 #nowplaying Syunka Syuutou ♪ Hilcrhyme http://bit.ly/6FhQ5A in iPod app via @twitbird
  • 06:00  起きましたよ〜!今日もいい一日でありますように! #smartsleep

Powered by twtr2src