帰国してみてわかったこと

ちょっと気が抜けました。



行く前は正直なところ「ちょっと面倒かなぁ」
なんて思ってたのに、想像以上に「ワクワク」
していたんだと、改めてわかりました。


少しだけ火がついてしまった今の自分にとって、
同じようなチャンスがまた訪れるとは考えにくい。


そんな自分がどうしたら「やりたいことがやれる」のか


そもそも「やりたいこと」って何なんだ?


「勢い」で独立してしまった自分には
4年経った今も模索する毎日なのです。


「フリーだからできること」


「フリーではできないこと」




自分はこの先「何をどうやりたい」のか、
真剣に考える時期が来たのだと思います。



春が終わるまでには方向性を決めたいな。