作業終了

大連での打合せ作業がすべて終わりました。

優秀な中国のメンバーのおかげで、思った以上に効果が上がり、
ホッとしたところです。

打ち上げでの中国式乾杯にはまいりましたが・・・・

次回までにはもう少し酒耐性を鍛えておこう(お)

まぁ、今回は「お客様の代わり」というものすごい
イレギュラーなケースであり
次回があるかはかなり怪しいんですけど。

昔所属した会社ビルの近くだったので、懐かしくて
ビルまで行ってしまいました。

もう違う会社でしたが、なんか原点に戻ったようで
気持ちが引き締まりました。

明日帰りますが、パワーアップして明日から働けます!

こうご期待!(>小さく自分だけ)