Thu, Feb 11 2010 のひとりごと

  • 20:34  お風呂に入ったら、足のだるさがかなり改善しました。やっぱ寒い日は風呂だね。さて出張用の資料作り再開!
  • 17:56  横浜から帰宅。おっさんがいること自体が気恥ずかしいようなお店で、ムスメに貢いでまいりました。それにしても横浜はすごい人でした。
  • 12:05  これから横浜でムスメの買い物。ノートパソコンはまだ解決せず。やっぱノートも買っちゃうのか?
  • 09:00  昨日からノートPCの調子が悪い。HDDでエラーが出るようになってしまいました。バックアップをとってCHKDISKをかけてますが、来週末から出張なのでちょっと不安・・・・・といいつつ、「新しいノートPCを買っちゃおうか」とかワクワクしてたりするのはナイショです

Powered by twtr2src