Sun, Jan 03 2009 のひとりごと

  • 22:31  そろそろ寝ますです。。。皆さまも良い夢を。 #smartsleep
  • 14:30  私も出場校の中で一番楽しめた気がします!RT @yully0021: 往路で夢を見て、復路は結果シードぎりぎりっ。笑 起伏のあるドラマに十分、楽しませていただきました。明治おつかれさーん! ほかの皆さんもおつかれさん! #hakone2010 #meiji
  • 14:21  同感!RT @20thBITCH: 箱根駅伝おわった・・・あとは余韻で1月のりきろ。明日から仕事だ。 #hakone2010
  • 14:01  全チームゴール!!おつかれさま! #hakone2010
  • 10:14  城西石田君よかったね!!こういうシーンはいいですね。 #hakone2010
  • 09:07  大江よくがんばった!!ありがとう!! #hakone2010
  • 09:04  駒沢と明治の1年生対決もすごい!!気持ちとしては明治に頑張ってほしいが、どっちも楽しみ! #hakone2010
  • 09:02  市川良く頑張った!!「最後は顔をゆがめながら・・・」って言うけど、あのスピードで20Km以上走ったらふつーにキツイですよね。 #hakone2010
  • 07:52  もうすぐ復路スタート。優勝もシード争いも楽しみだけど、とにかく全校のタスキがつながることを祈ってます。 #hakone2010
  • 05:20  おはようございます!

Powered by twtr2src